2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題UZEEE 


今日はバイト無いから帰って寝ようとか思ってたんだけども

課題の提出期限が明日\(^o^)/

今日学校に残って5時半までやってますた

そこそこ進んだ

明日の一時間あれば終わる・・・かな?


帰りはいつもどおりジアス

久しぶりにランク覗いたんだけど、


ホムランクの49位に自分が君臨してるの見て驚いたw

↑は石数ランク

優勝数ランクだと21位

結構いい成績出してるのかな・・・俺・・・

この調子で頑張りたいね

まあ財布のこともあって今日はプレイしなかったんだけど

来月からまたランキング新しくなるし頑張ろうかな

今月はもう明日で終わりだしQMAは休憩

来月から頑張るよ

うん



そして明日はTH2AD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


知り合いは今日のアキバの深夜組に出発しております

自分は横浜で予約したので深夜組はパス


明日もバイト

明後日もバイト

日曜の午前中にでも買いに行くかな

午後はゆっくりプレイ又はテスト勉強でも

テスト勉強しながらプレイでもいいんだが


ってかはっきり言うとプレイする気はあまり無いんだが・・・


とりあえずまあ

今日はってか今日も、か

やること無いし適当にぶらぶらしてみんなの更新チェックしたらベッドに入る予定

一応2時間かそこらで起きる予定なんで日にちが変わる前にはパソコン戻ってるんで

用がある人はメッセか携帯で



んじゃまあ


( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/28 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/807-0bad57e1