2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2500円 


僕は今日

ゲーセンで2500円もの大金をくまにつぎ込んだぉ( ^ω^)

初級6→中級1級になったぉ( ^ω^)

今思うとあがりすぎだぉ( ^ω^)

やばいぉ( ^ω^)

そして昇級試験
「予選1~3回戦の間で1位を取れ」


無理ぽ

もうだめぽ

\(^o^)/

僕は\(^o^)/

明日直哉に手伝ってもらうんだぉ( ^ω^)

だから頑張るぉ( ^ω^)



ガーゴイルから下に落ちれないことは今日僕が身をもって実証したぉ( ^ω^)

わざと16位を二回取ってみたんだが

下に落ちれない\(^o^)/


200円勿体ねー

(ノ_-;ハア…

鬱だ


連ザには500円?かな?使った


合計3000円くらいだ


東鳩を買わなくて1万円浮いたと思った矢先にこれだ

今月はもう後7000円しかない

どんまい俺

そして頑張れ俺


とりあえず

眠い(´・ω・`)

明日は代休で休み

直哉との約束の時間は夕方4時


これはもう昼過ぎまで寝てろってことだろjk

俺は寝る

決めた

俺は

昼まで寝てる

だから今は思いっきり起きてる


やること無いからやることを探す

(勉強は・・・しない)



(´・ω・`)ノシ



[ 2008/03/02 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

スカーフ情報局

スカーフの検索サイト。巻き方、結び方、エルメス、コーチ、グッチなどスカーフに関する各種情報をお届けしています。 http://halfshow.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/814-fcf939d4