2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルカイザー 


ヘルカイザーのデッキを弄りまくったw

青眼特化型未来龍

実際強い

正統からの蘇生が半端ないww

オーバーロードと未来融合が抜けないのはもう利点として考えることにした

俺のメインデッキにサイドラ含め、機械を少し入れればDドローで引いたときに3200くらいのキメラは出せる

未来融合は、ヘルが毎回FGD選択してくれるので吉

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

パワーウォール

最近発動するとこ見ないけどw

あまり劣勢(負け状況)になることが無いからなぁ

負けるとしても

・FGDを強奪→超過でエンド

ほとんどコレ

まあパワーウォールも墓地肥やしの後の鏡の布石だと思えば吉

実際なかなか相性がいいぉ( ^ω^)

俺のデッキはお触れホルスに一応未来龍を組んでるやつ

ヘルが青眼未来龍

やはりデッキの属性は合わせないとなぁ

タッグなんだしな

うん

気づくのが遅かったかな

もうヘル編終わっちゃうぉ(´・ω・`)

次はヨハンか万さんらへん行く予定


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

うし

明日で球技大会も終わりだ

ガンバレ俺


ってことで




(つ∀-)オヤスミー



[ 2007/12/19 03:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
[ 2008/12/23 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/631-c95047d0