2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

球技大会 


今日は球技大会だたぉ( ^ω^)

自分はサッカー

一応今週は授業がもう無いんだよね


で、だ

サッカー

うちのクラスは第1、4、8試合だった

一日8試合

最初と最後どっちもとかww

うぇwwっうぇwっうぇ


戦績は2勝1分

負けが無いぉ( ^ω^)

一応現段階では1位

明日の2組、3組との試合で決まるぉ( ^ω^)

3組はダークホース

やばい

あれはガチ

ジョジもいってたぉ( ^ω^)

「あそこみんな上手いから攻め自体は強いけどその分守りがなぁ」

さすがサッカー部からの意見

( ゚д゚)ポカーン

うちのクラスは平均的だぉ( ^ω^)

いや、上手いのかぉ( ^ω^)?

うちの要はゆういちろう

日曜の部活の試合で肩を脱臼したらしく今日、明日の球技大会は出ないってことになってたんだけども

何故か参加www

本職はキーパーだけどキーパーはやってなかったぉ( ^ω^)

フィールド出てた

手使うのはやっぱりまずいらしいぉ( ^ω^)

普通に上手かったぉ( ^ω^)ww

トミー、平林、及c、長瀬がアタッカーだぉ( ^ω^)

トミー以外3人実は全員サッカー経験者だったりwww

長瀬は小学校から中学2年までだっけか

平林と及cは小学校終わるまでずっとやってたらしい

トミーこと拓人はあれだ

スポーツ万能選手

俺は中入って暴れてるだけでおkだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

中入るとか

実際疲れる(´・ω・`)

外でDFがいいよ(´・ω・`)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

明日もサッカー(´・ω・`)

体力が持たない(´・ω・`)

実際しにそう(´・ω・`)

足が(´・ω・`)

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)


疲れるけどサッカーやるだけで学校が一日終わるのはうれしいぉ( ^ω^)

実際楽しい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




( ^ω^)ソシ



[ 2007/12/18 19:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/630-8a0996db