2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コナミ検定 


対戦はもうだめぽってことで

検定に手を出し始めました


いや、全くの無知からのスタートだよ

これはきっついな

とりあえず何回かやって問題自体を結構暗記した

酷い物にさえ当たらなければB以上は安定

平均得点はだいたい1000~1200くらい取れるかな

1300近くまで取れたんだけど(´・ω・`)

あと200点でA(´;ω;`)ブワッ


これ頑張ればAいけるな

Sとかもう\(^o^)/


とりあえずコナミ検定のAランクが安定するように頑張る

Bでも石15個は美味しいんだけどね

やっぱりもっと欲しいじゃん(おい


とりあえず


明日はやっとバイトの休みなので東鳩を買いにいける


っしゃあああああああああ

だらっしゃあああああああああああああああ


実際祖父に買う以外に横浜・・・寄るところが無いのですが・・

誰も一緒に行く暇な人が居ない(´・ω・`)

一人で(´;ω;`)ブワッ

買ったらすぐ帰ろうかな・・・

(ノ_-;ハア…

そしてインスコしてプレイ<`∀´ノ=丶`∀´>ニダニダ



一応午前中に買いに行く予定

開店と同時に買うか

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とりあえず

飯も風呂・・・ってか

飯は今日は親が用意してないし風呂も朝入るから

まあ

やること無いけど(´・ω・`)ノシ





[ 2008/03/01 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

歯科衛生士

歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/812-33ea89ab