2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅 

早いな

今帰宅しますた

今日は大掃除だけ

(行く意味あったのか?)

長瀬なんて学校に居た時間より学校に行く片道の時間のが長いというww

うぇwwwっうぇっうぇ

湯河原とか遠いよwww

何時間かかるんだよwww

漢字合ってるのかな?

まあいいか

とりあえうz

ここ火曜、水曜、木曜はぶちんちが無くて困る

実際毎日昼寝してるだけ

今日はどうだろう

カメクラにて複数枚カードを購入したから後でデッキを直さねば

ネオスを完全に排除予定

純粋なHEROデッキを作る予定

宝札とかもイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

簡単に名前つけるならば、融合ビートってとこ?

ここはかっこよくフュージョンって読もう☆ZE


とりあえず

昼まで連ザでもするかな

現在PS2は姉の部屋にセットされてるが・・・

まあ家に誰も居ないし姉の部屋でやるか(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

実際あれ持ち運ぶのめんどいし


ってことえ



また( ^ω^)ソシ



[ 2007/12/20 10:34 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

修学旅行からかえったぉ( ^ω^)
ギャルゲやる時間が少ないから
東方の時間回してがんばるぉプσ)∀`)
後追試乙w
[ 2007/12/21 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/632-341a457e