2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールが溜まってる(゚д゚) 



タイトルは関係ないとして



カルピスうめえええええええええええええ

冷蔵庫に入ってたから飲んだぉ( ^ω^)

誰のかなんて知らないぉ( ^ω^)

入ってたら飲んでいいんだぉ( ^ω^)

俺ルールだぉ( ^ω^)


そして

ひだまりスケッチ3巻が発売したようだ

くそっ

これ一冊高いんだよなぁ

TH2ADの値段を確認してくるか・・・一応1万割り当ててるから

余りで買えるといいなぁ

ってか買えなかったらどうしよう

来月の10日まで待つしかないのか


TH2が安くありますように・・・(´・ω・`)

でも500円引きも考えるから・・・安いはず

うん


とりあえずまあ

中途半端に寝たせいか余計眠い


また更新確認して

明日の課題のための画像作ったり漁ったりして


今日はさっさと寝るとします



(´・ω・`)ノシ



[ 2008/02/29 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/808-5e98ffdd