2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日



昨日か

時間って難しいなぁ


とりあえず今日って概念でいこうか


今日は学校終わって速攻でジアス行ったぉ( ^ω^)

1クレ目が5位

(´・ω・`)

悔しいから連コ



2回目が2位

準優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
相も変わらず

惜しかったわね・・・(´・ω・`)


更にこれによって平均順位が3位になったので昇組

ガーゴイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


更に初級魔術s6級キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今日は色々と上がりまくった

次からはガーゴイルか・・

とりあえず落ちないように頑張らないと・・・

Ⅴ初期からやってる人でもずっとガーゴイルに居て優勝できてない人とか居るくらいだし

やっぱりレベル高いんだろうなぁ

俺なんてガーゴイルに登りつめるまでに何回優勝したことか・・・

3位までだったら二桁近くはいったんだろけど・・・

優勝は5回くらい?


まあいいか


そろそろ財布がやばいのでプレイは自重し始めようかと

明後日はTH2か

金曜発売だけど買いにいけない・・

土曜も卒業式→バイトっていう虐め


日曜に買うしかないっていうね

(ノ_-;ハア…

でも土曜は卒業式で学校行く代わりに月曜が代休だからそれはそれで

うん



書くことが無いな


明日はバイト休みだから久しぶりに学校終わったら家でのんびり昼寝でもしようかな


とりま


( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/27 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/806-ebd031e4