2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレハン面白い 

ういー

タイトルは

モンハンです

やること無くなって・・・

今私たちグループはとても暇しているのですよ~

で、トレハンをやってみると・・・

「やべえ、前作よりおもしれええ!!」

てなったわけではまってしまいましたとさ

3回やったんだけどね

3回とも全部金冠付いちゃった

あっは

やべええ

ちょうすげえオレ

下記参照
ギルカ

うむ
回数は3回

トレハン



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

えっと、装備が弱いのは
採取+1、高速剥ぎ取り&採取、運搬達人、精霊の気まぐれ

っていう最強のスキルでwwwwww



と、まぁこれが今日の出来事wwww

(まぁ明日から黒龍配信らしいけどね・・・)



~学校での出来事

今日は

球技大会ですた

つまらんかった

なぜにこんなものやるのだろう

でね、昨日はね、
「明日は合唱コン」って書いたんだけどね

合唱コンは月曜みたい

明日も球技大会続編・・・

マジ死ね

死ね死ね死ね死んでしまえ~

おまえなんて死んでしまえ~

っと

クラスメイトに対する愚痴はこれくらいにして

今日はえむぴぃ全員攻略と、こんにゃくを・・・

さえちゃんまでクリアしますかな

さえちゃんは面白い話だった気がする

うん

そうだったな・・

ってなわけでこんな時間ですが

パソゲ開始

うひょー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

じゃ

また後で^^


[ 2007/03/15 19:08 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

これが神っていうやつですか!
アナタスゴイニッポンジンネ!
というわけで相互全然okです^^
[ 2007/03/15 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/79-8689ce35