2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果てた 

ふう

ため息から始めるなんてな

幸福が逃げちまうぜい

っとまぁ

えむぴぃ終わりました

マジしんどかったわ^^;

なかなかに長いのね話が

でも分岐がほとんど終盤で来るからさ

結構楽だった^^

よかったわ~

マジぱれっと最高

ぱれっと!

ぱれっと!

こんにゃくもなぁさすがに何回もやるってのは飽きたわけで

さえちゃん終わってもうやめました

あっは

とりあえず積みが減っていく

いい傾向だねい

じゃあ次は何行こうかなぁ・・・

23日に雪崩が来るからね・・・

今のうちに出来ることはやっておきたい

23日までにあと2タイトルは消さなければならない・・・

とりあえずプリミティブリンク

これさ

主ヒロやって放置なんだよね・・・

ぶっちゃけクソだったwww

だからコレはパス

いつ空

これはなんかもういいや

ショコラのあれ

えっと

PS2から移植したやつ

最近出た奴

買ったけどやってなかったな

絵が綺麗みたいだからやろうかなぁ

うし

次のゲームが決まった~
(まぁたぶん違うゲームやるんだろうけどね・・・)

ってことで

明日も球技大会だ・・・

ううし

寝ようかねえ

んじゃまた

おやすみいい


[ 2007/03/16 02:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/80-ba718bc8