2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から今日へ 

橋渡しです

昨日だった今日はもう来ないんです

はい意味ふ

死ねおれ

ってことで

ねこだぁお

凛奈と、えむぴぃ一人やりますた

いやぁ

体が辛いwwww

まず言わせて欲しいのが

凛奈の笑顔マジやべえ

いやもう

これ見たらノックダウンですお

一撃粉砕ですね

粉塵と化すよおれ

ええいっ!丸戸史明は化け物かっ!?
ええいっ!ねこにゃんは化け物かっ!?
ふっ

マジですげえよ

まるねこコンビ

何回やっても・・・

まぁさすがに3回目では泣けなかた・・・

パルフェは何回やっても泣けるんだけどねぁ

あ、りかちゃんルートに限りね

他はさすがに2回目以降は無理だわ・・


あと、えむぴぃ

これはイイ

なんつうか

萌え!萌え!

ええいっ!ぱれっとの新作は化け物かっ!?

やべえよコレ

なんだかんだ言って

下手すると抜きゲにも応用できるぞこれ

属性が・・・全て揃っている気がする

強いて言うならあれだなぁ服はメイド服にオンリーされてるだけで

ロリン、姉け、ツンデ、眼鏡、以下略

すげえわこれ

やばいよ

ぶっちゃけさ美優以外みんな大好き

美優マジ嫌い

眼鏡とか死ねマジで

ふう

明日は朝練なんだったけな

うし

区切りいいし

寝ますかね・・・

おやすみー




追伸

自分は連邦よりジオン派の人間です
[ 2007/03/15 03:40 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ぱれっとは化け物だっ!!

わーいうわーい^-^

わしもこんにゃくやろうかしら、、、
[ 2007/03/15 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/78-5d923a80