2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいぞCUFFS! 


Gardenの追加シナリオ愛と瑠璃については

購入した人には無償でのこと

おし

いいぞ

無償ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

後はもう待つだけかな

完成が待ち遠しい(´・ω・`)





今日は虎行ってきた

午前授業→帰りに区役所→帰宅→横浜


予定通りにことは進んだんだけども

虎にあまねさんの新刊がNEEEEEEEEEEEEEえええええええ

うりきれ(´・ω・`)

売り切れ( ゚Д゚)<氏ね!


通販はまだ在庫あるみたいだからしょうがない・・・通販しかない・・・

送料かかるの(ノ_-;ハア…

でも(ノ_-;ハア…

しょうがない、後で買うか

(ノ_-;ハア…

どんまい俺


で、横浜行ったのに何も買わないのもなぁって思って

先日購入を決定したTH2を予約してきました

後はもう50円で連ザプレイしまくりww

何コイン入れたかも覚えてないぉ( ^ω^)

人結構少なくて融通がきいた


隣→向かいと対戦

その隣に座った俺→一人プレイ

隣の人( ゚д゚)ポカーン

ハードモードを選んでデストロイ2体に斃された俺(´;ω;`)ブワッ

その頃ちょうど隣が向かいに負けそうだったから加戦するか、と

選んだのはもちろんイージス

普通に勝ったぉ( ^ω^)

そのままずっと対戦が続く

4WINニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

まさかの4連勝

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

・・・

その後負けた・・・
相方「もっかい入れます?」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・知らない人でも声をかけてくれるのだね

もちのろんでそのままその人とずっと組んでた

勝って、負けて、機体変えて、勝って、負けて・・・のずっと繰り返し

∞ループって怖いわー

400円か500円くらいは使ったかな?

それでも一回50円だからすごい量のプレイ

何時間居たんだろ・・・

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


本来の目的は虎だったのになんか連ザの為に行ったような感じに・・・



そして今だぉ( ^ω^)

なんか足が疲れたぉ(´・ω・`)

寝るぉ


(つ∀-)オヤスミー



[ 2008/01/30 17:38 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

Gardenきましたねぇwww
喜ばしい限りです^^
ゆっくりいい物を完成させて欲しいものですな
[ 2008/01/30 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/744-1869d1e0