2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァヴァヴァヴァートゥォーン 

(強制的に)以下のルールを守って下さい。
・回ってきた人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカーは禁止 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせてやる事。


★貴方の名前は?
ねこさんなのですよー
にゃんにゃーn


★年はいくつ?
永遠のナインティーン


★好きなものはなぁに?
エロg(あ



★恋人はいる?
居ないわけが無かろう


★(いる人は)その人との出会いは?
画面の向こうに彼女が・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


★好きなタイプは?
血の繋がって居ない妹
繋がっててもいいんだけどね
待て、最近の俺は妹属性が弱まっている気がするぞ


★嫌いなタイプは?
優柔不断?
俺じゃん(´;ω;`)ブワッ


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:よつばと
ゲム:これはコンシュマでだよな^^;連ザかスマブラ
アクション性あるもんしか好きになれないぉ( ^ω^)

映像・・・?アニメ?例として挙げると、今期見てるのは
ペルソナ、きみある、シゴフミ、トゥルティア、絶望ってとこ
きみあるの作画は個人的に嫌い
ペルソナ、トゥルティアらへんの作画が好きかも


★好きな食べ物は?
パスタ系かなぁ


★好きな音楽は?
アーティスト
Jeanne
らるく
ぽるの
↑アニソン・ゲーソン抜きだとこうなるかも

曲(こっちはアニゲで
扉ひらいて、ふたり未来へ
アイの庭
淡雪
すきッス
よつのは
ってとこかなぁ

もちろんの如くiPodではアニソン・ゲーソンしか聞かない
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


★好きなブランドは?
あかべぇそふとつぅ、これに限る
ここ数年のコミケでのシャツ、パーカー、はっぴ
全部買ってるぜ


★回してくれた人はどんな人?
最近友達になったばかりだから
あまりイメージわかないぉ(´・ω・`)


★回してくれた人の心の色は?
エメラルドグリーンらしいぉ( ^ω^)


★貴方の心の色は?
理想は黄色→オレンジって感じだぉ( ^ω^)


★最後に回す人を5人まで。
5人といわず見てる人全員な
はいけてーい

[ 2008/01/30 03:11 ] ヴァトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/743-7095e974