2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AB2 


スタッフ日記更新されてて驚きww


「G線上の魔王」について
現在完成を目指し開発チームが頑張っておりますので
未完成品を販売する予定はありません。



とか何とか

やっぱりつい先日の庭が効いてるのかなぁ

本来ならこんなこと書かないもんね・・・(´・ω・`)

しかも締めにまで


姉妹ブランド
「暁の護衛」
体験版やって頂けましたでしょうか?
ツキがなかなか良い味だしてると思います。
きっと安心して遊べる内容になってますよ。
もちろん完成してから発売します!


なんて書かれちゃって・・・CUFFS涙目ww

まあ

何を書こうとブランドの自由だもんね

うん


っし

とりあえずさくらっせはプレイ不可能となりましたので

MTかずっと放置してたリトバスでも終わらせようかなぁとか思ってたり

個人的にはお返しディスク用のはがきを昨日送っただけあって、

つくしてあげるのに、やろうかなぁとかも思ってます

まあ

どれをやるかは気分次第

明日提出の書類とか終わらせたらプレイ開始予定ー


ってことで



( ^ω^)ソシ


[ 2008/01/30 21:20 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

CUFFSをいじめないでwww
まぁ、中途半端なのに売っちゃうのもどうかとは思うけど・・・
やっぱ他ブランドも相手の出方を気にしてるのね

G線どうしようかな。。。経済的に余裕が無いお´;ω;
[ 2008/01/30 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/745-24fbfb04