2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(m´・ω・`)m ゴメン… 

昨日の俺はどうかしてたんだ

ほんとに


陽菜√がツボだった

なんていうか

ED曲がやばかった

これ俺にまjぢfsdgじゃsだふぁくぁwせdrftgyねこlp;@:「」


個人的には絵的には瑛里華なんだけどな

こう終わってからだと陽菜のが良い

・・・

やばい

どこがまったり進めてるのか分からなくなってきた

まあ

うん

別にいいじゃないかまったりじゃなくても

さくらっせは誰も買った人が居なく割れでないと入手が不可能とのことなので

入手は諦めます(´・ω・`)

だからFA終わったら一通り庭プレイする予定

一応少しバグがあるくらいでも俺は断念する気は無い

追加が出たらその二人をやればいいんだ←結論

おし


現在10時半か

絶望先生までまだ少し時間あるしね

2時間くらい・・・だけど・・・(´・ω・`)

絶望先生→とぅるてぃあ→ペルソナ→シゴフミ→きみあるの4連コンボだから本当に困る

しかもリアルタイムでこの仕打ち

頑張れ俺!

とりあえず残り2時間

2時間じゃ一人終わる気しないけどなぁ

↑明らかに終わりません、はい


瑛里華は4時間弱

陽菜は3時間弱、か

長さとしてはまあ

これくらいが妥当じゃないかな?

短すぎないし、うn

もう少し長くても良かったけど・・・

実際陽菜はもう少しシナリオ作れそうな気したけどなー

腹八分目もいかずして時間切れで食べ放題終わっちゃった気分だよ

かなでさんはこんなことが無いことを望む

少し似た感じの話になるのかな?

まあ

いってきます


かなでいってきまー


( ^ω^)ソシ






吐息をとかして潮風に願いを乗せたら叶えてくれるメッセージ

ED(・∀・)イイ!!

サントラ含め、主題歌集でも出ないかね

出たら速攻で買うんだが

昨日はなんか鬱だったらしくしっかり耳に入ってなかったみたいなんだ

ゆっくりまったり聞いてるとこの曲たちはガチだ

素晴らしいわー

Gardenには負けるけどね

うん
[ 2008/01/26 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/732-3ba6ebe7