2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚)<氏ね! 


1時半から2時の間はテレビは休憩

なぜって?

はてんこうは見てないからだぉ( ^ω^)

クソアニメ( ゚Д゚)<氏ね!


タイトルの( ゚Д゚)<氏ね!はこれに対してじゃないんだけど・・・


マウスが言う事を聞かなくなった

勝手に暴れだす

カーソルがぐわぐわ移動するんだ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

なんでだろ

マウスパッドがいけないのかな・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ちゃんと毎回毎回赤外線対応してるやつなのにさ

いっつもこうなるんだよね

(´・ω・`)

お金の無駄遣い(´・ω・`)

(ノ_-;ハア…

もっとしっかりしたの買おうかなぁ


ついでに言うと前回はリアリアだかなんだかで

その前が半月だったキガス

どっちも同じ症状になったから今のDC2SCなわけなんだが

また同じ症状が起きるとは・・・

(ノ_-;ハア…



とりあえず

あと10分くらいあるな

2時からはきみある、か

楽しみだぜ



( ^ω^)ソシ



[ 2008/01/27 01:54 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/27 12:13 ] [ 編集 ]

全然平気なのですよー
変更・・・
知識あまりないですが頑張ってみますぉ( ^ω^)
[ 2008/01/27 03:37 ] [ 編集 ]

過去記事になりますが、以前相互リンクしていただいた方々にHP製作の件をお伝えしました
その後に相互リンクしていただくことになったのですが、報告させていただきます

虎猫☆こねこさんのBlogの宣伝などを此方でさせて頂きたいのですが、了承をお願いします。
また、変更できる権限をお渡ししておきます。
至らないところがあれば自由に変更してください

FTPアカウント:mizuki.nono@gmail.com
パス:kudoryahuka
[ 2008/01/27 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/733-5c6e4163