2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祖父 


Garden買取価格3000\(^o^)/

他の昨日の新作は4500~4800前後とのこと


この差は一体・・・(´・ω・`)

まあ

割り切ったんだ

そうだ

俺はパッチが出るまでプレイしないし、批判米もする気は無い


並ゲー絵ゲーのFAが素晴らしく感じちゃう俺はもう末期

(ノ_-;ハア…

Gardenの後にプレイしたらどんな作品も良く感じちゃうのかな

でも実際Gardenは良かったんだよ?

ふんわりしてるし

完成してたら25日発売の中でもTOPだったろうに・・・

トノは量より質なんだから元からヒロインを3人くらいにすればよかったのにさ

無理しすぎ

FAとか意識してたのかな

(ノ_-;ハア…

まあ追加が出る保障は無いけど

期待はあまりせずに待ってるよ


とりあえず今日はお出かけ

遊びに、だけどね


気分を晴らすには最適かもしれん


ってきまー


( ^ω^)ソシ




[ 2008/01/26 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

自分もGarden購入しましたヨ
いいんじゃないですか?私はいいなぁ、と思いましたけど・・・
少し無理したところもあったみたいですがw
それはそれで


相互リンクしませんか?もし宜しければお願いします
[ 2008/01/26 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/731-5470ad05