2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑛里華ルート 



瑛里華√終わっちゃった

プレイ時間は4時間ちょっとかそれくらいか

まあそれくらいなわけだ

実際絵ゲーって言われるのも分かる気がした

なんていうか

つまらないわけではないんだ

ただ、ありきたりというか何と言うか

いや、ありきたりではないんだが…

少し雑な言い方すると『展開が読めちゃう』、みたいな感じかな?



良い点を挙げるとすれば、読みやすい気がする

飽きづらいから一気に進めることが出来るみたいな

でも、読んでて「おもすれー」とかな気分になったりはしないから注意ww

※読みやすいと面白いは全然別物↑

分岐しちゃうのが早いのもあるから、あまり作業ゲーにはならない

っとまあ

そこそこには楽しめるんじゃないかな?

でもやっぱ凡作から良作の間で止まる程度かと



瑛里華しか終わってないからあまりしたくないんだけど

点数をつけるとしたら

全体的に(絵・音楽とか全部ひっくるめてって意味で)

70~75くらいかなぁ

それ以上は上げたくないなぁ(以下ならいいんだが)

8月はシステム面が扱いやすい気がする

キーボード↓で進めることも出来るしね

今回は音楽関連がいまいちだったかなぁって思ってる

けよりなはOP、ED共にすごく良かった

今回はED聞いてて飽きるような

そんな感じ


まったり進める予定だったのに一日で一人やっちゃったじゃないか

(´・ω・`)

まあ

5時過ぎちゃったし

寝ますかな




Gardenのことはもう割り切った

俺はまたひとつ大人になった




一言書きたかったんだけど少しだけネタバレになっちゃうかもしれないから

一応追記で
裸でシリアスな会話をするのだけはやめてくれよ

マジで

まあ、あまりシリアスな話ではないんだが

真面目な話をするのはよしてくれほんと

(´・ω・`)
[ 2008/01/26 05:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/730-f6df5191