2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FA 


フォーチュンアテリアルやってるんだけど

面白くない・・とは一概にはいえないけど面白いわけではないし

やっぱり8月らしいいまいち差がある

ライターどうにかなんないのかねー

まあ途中で投げ出すどっかの庭の人よりは(殴

まあ

絵だけゲーだからな

しょうがない

FAはやっててボイスいきなり無くなったりしないし

いきなり衣装変わったりしないからな

スムーズにプレイできるぜ

↑が本来普通なんだけど(´・ω・`)


ってことで

とりあえずFAを終わらせてさくらっせ誰かから貰ってやってる頃には庭のパッチも出るかな?

やっぱり半年くらいかかるのかなぁ

(ノ_-;ハア…


まあまったりプレイでいけばそこそこ時間かけられると思うし

FAには二週間くらいかけるかな

2日、3日で一人ペースで

うん


いまいちといいながらもまあプレイできるようなものだからな

無駄に長ったらしいけよりなとは違うし




じゃ、戻りますか



( ^ω^)ソシ



[ 2008/01/26 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/729-6da55ee3