2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭(・∀・)イイ!!  


俺頭いいぉ( ^ω^)

暇すぎるから今から横浜行ってくるぉ( ^ω^)


なんでかって?

ガーデン予約してくるんだ

早めに予約しないとさ、ふぇあちゃいるどの二の舞なんだ

予約締め切りになってるとかしゃれにならないからw

暇なうちに横浜行って予約してくるわ

ってことで


今から着替えてしゅっぱつー


ついでに言うと


ふぁみすぴ

終わったニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

パム可愛かったよパム

てか声優豪華すぎw

すかいふぃっしゅのデビュー作だっけか

青木、かわしま、みる


そこらへんだったキガス

まあ


そらについては夜ね

今はまあ・・・急いではないんだが・・・

とりあえずさっさと済ませてさっさと帰宅したいし


てことで



(´・ω・`)ノシ



[ 2008/01/03 13:27 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

見逃してたー
Gardenの予約特典は個人的に祖父地図よりメッセのほうが好みだった・・・趣味の問題か^^;
[ 2008/01/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/665-7237bf23