2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサイク言うな 


ついさっき帰宅しましたよー

今日は予約だけで何も買う気は無かったんですが・・・

はい、もう分かりましたね


今日はガンカタナ買った(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

いやほんとさ

ブサイクの絵は俺の好みすぎるんだってば

陵辱?超食えるんだけど

美味しすぎだろ

まじこの絵がツボだな

うn

メタヲいいよメタヲ

っと


隣にGSSあったんだが

手にとって見ると・・・

初回版7000ぐらいだったキガス

(´・ω・`)

高いな

知らない間にこんな高くなってるんだな

俺勝ち組\(^o^)/


なんか俺の持ってる中で高く売れそうなものを挙げてみた

・ゆのはな大吉パック
・遥かに仰ぎ麗しの初回版 
 初回パック未開封・・・( ゚д゚)ポカーン
・はぴねす初回版
・はぴねすりらっくす初回版
・この青空に約束を初回版
・フォセット初回版・・・はあまり高くないか
・パルフェ初回版
・ショコラ禁じゃないやつ初回版
 ショコラRe-orderは普通に通常版(´;ω;`)ブワッ
・GSS初回版
・車輪
・東鳩2X初回版
・pアーク豪華初回版

なんか

売ったら4万以上いきそうな・・・

だが売らない

俺は売らないぞ



っと

まあどうでもいいことは置いといて

こんなこと書いてるうちにがんかたなインスコ終わっちゃったぉ( ^ω^)

早くやりたいぉ( ^ω^)



おし

やるか



( ^ω^)ソシ



[ 2008/01/03 17:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょwwwそんないくのかwwww
うぇwwwっうぇっうぇwww
[ 2008/01/03 22:33 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwwすげぇwwwwww
とりあえずでじぱれっとで計算してみると、

・ゆのはな大吉パック 6000
・遥かに仰ぎ麗しの初回版 6800
・はぴねす初回版 4500
・はぴねすりらっくす初回版 4000
・この青空に約束を初回版 5300
・フォセット初回版 5700
・パルフェ初回版 4200
・ショコラ禁じゃないやつ初回版 不明
・ショコラRe-order通常版 3500
・GSS初回版 5000
・車輪 5200
・東鳩2X初回版 5000
・pアーク豪華初回版 6000

計61200+ショコラ全年齢

wwwww
[ 2008/01/03 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/666-59857f76