2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして僕は 


そして僕は...

いまさらこの曲が良いことに気づいた俺(´・ω・`)

初登場オリコン23位だか

だっけ?

大分上位だなぁ

すごいぉ( ^ω^)

最近ずっと部屋で流れてるぉ( ^ω^)


今リピートしてるのは

refrain moon
アイの庭
そして僕は
happily ever after
Faze to love
サクラキミニエム
Be Ambitious,Guys!
Daybreak's bell

ですかね

懐かしい曲も数曲^^

この中だとやっぱりお気に入りは

サクラキミニエム
そして僕は

らへんかなぁ

去年のアニソンの中でトップクラスニダ<丶`∀´>

アニソンは良いものが多いな

ゲーソン

エロゲーソングなんてさ

オリコンとか入らないしね(´・ω・`)


っと

雑記はこれくらいにして

そろそろパソゲー開始しますか

冬休み9本目

目指せ10本制覇

なんていうニーt(ry

実際冬休みだからって10本もやるのは相当な暇人だと思うんだ俺は

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ


これでもデッキ弄ったり遊び行ったりくらいはしてるんだぞ


まあ明日はぶちも悪鬼も出かけるみたいだから無しらしいし

また昼からパソゲw

(´・ω・`)

俺の休みはパソゲしかないのか



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



[ 2008/01/03 02:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/664-e3d6c597