2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきのルト 


雪乃ルート終了



いやあ


ツンデレっていいよねー

wwwww

デレの部分が好きかな

うん


何事も約束するときは指切りが(・∀・)イイ!!

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

にゃああああああああああああ



とりあえず

雪乃終わったから


寝るぞ

俺は寝る


もうこんな時間じゃないか


(ノ_-;ハア…

まあ残るはありすだけだし




この休みだけで


かのつく
借金姉妹
ぱすてる(ありす以外)


大分消化したんだな、とつくづく実感

すげえなあ俺

パソゲに対する意欲は生半可じゃねえぜ



あれ?

水曜日から期末テストなんですが

( ゚д゚)ポカーン

この土日何やってるんだよ俺wwww


ちょwww俺wwww

まあしょうがねえ



ほぼ3タイトルを二日で制覇ってのはとてつもないものだ

勉強なんかより大事だぜ



ってことで


寝るぉ

月曜は楽な時間割でよかった

ついでに言うと今日はα選択の区間外期末テストがあるらしいw

俺の選択してる商業技術は期末期間にやらないで授業内でやるんぉ

(´・ω・`)

まあ

有葉の力で


( ゚∀゚)o彡゜有葉!有葉!




( ^ω^)ソシ



[ 2007/12/03 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

早ええぇええええwwwww

借金姉妹で3,4日はかけたって何コレwww
[ 2007/12/03 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/594-265c4f0f