2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱすてるぉ 


雪乃とありす以外は終わった


一応3人終わったのかな?


まあ結論だけ言わせて貰うと



素晴らしい作品だと俺は思うよ

うん


ぱすてるさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うぇwwwっうぇwっうぇ


まず、第一の理由が

純粋な学園物だってことかもしれない


俺飢えてたのかもなぁ


実際最近、純粋な学園物なくね?

変なおまけ要素が着いてる・・・

(´・ω・`)

だから、学園物って時点で俺の今の評価はとてつもなく高い


第二に、あまね

作画があまねさんってだけで買いな気がする
(お金なくて買ってないですすいません)

実際これはパッケージで欲しかったなぁ

(´・ω・`)


第三に毎回の如くゆいにゃん仕様wwww

これは(・∀・)イイ!!

会話とかけっこう笑えるねー



まあ

あと二人

今からちょっと雪乃やりたくてww

早くやりたくてやりたくて仕方が無いwww


イヤマジさ
あれ

えっと

桜ルートだったかな?

はるかルートだったかもしれないが

ツンデレのデレの部分見せられて

いや

魅せられた

うん

けっこうググっときた

グーグルじゃないよ?

いや

マジ可愛かったんだ


だから早くやりたいなーと


たぶん弓道関連の話になったりするのかな?


とりあえず


今から寝るまで

精一杯頑張ることをここに誓います





( ^ω^)ソシ


[ 2007/12/03 01:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

がんばれぉ( ^ω^)

テストもなプσ)∀`)
今週中には車輪おわるぉ( ^ω^)
[ 2007/12/03 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/593-3388874b