2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MELTY Bloo-D 

( ´,_ゝ`)プッ

ブルーDっぽく書いてみた

なんか

かっこ(・∀・)イイ!!



ちょうど今までメルブラしてたんだけども

指が痛い(´;ω;`)ブワッ

やりすぎた


ぱすてるは

夕方の5時ごろに美緒が終わったからそのまま休憩に

んで、そのままメルブラ起動で

今まで(飯・風呂除いて)ずっとやってた

(´・ω・`)


ワルク極めた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

七夜極めた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

やばい

実際ワルクつええ

これはやばい

一応俺のメルブラのCPU設定は4だったかな?

5にはしてない(´・ω・`)

5だときつい(´;ω;`)ブワッ


一応4のCPU相手なら

時々一本取られる程度で普通に勝てるようになった


ワルク強いよワルク

ってか空2Aちょwwww

空Aちょwww

ナニコレwww

連携入れた後に技入力が追いつくようになったのが(・∀・)イイ!!

けど指が(´;ω;`)ブワッ

親指痛いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




メルブラは今日は終わり


次はぱすてるまた起動

桜かはるか攻略予定


ついでに言うと


この作品

なかなk(・∀・)イイ!!




( ^ω^)ソシ



[ 2007/12/02 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/592-b12a8780