2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白レン 

白レン可愛いよ白レン


いや

声がいいのか

水橋かおりさんか


水橋さんといえば

リリカルなのはのヴィヴィオニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ

あと信じたくないけどユーノの声・・・

( ゚д゚)ポカーン

(ノ_-;ハア…

水橋さんは声(・∀・)イイ!!

白レンのなんだっけあれ

えっと

優雅に、よりしなやかに

だっけか


可愛いぉ

やばい

えっと

623Cだっけ?

スワンスノウスロウ

だったはず

技名は覚えてないやww

実際全部はあくするのめんどいしw

とりあえず


アークドライブの

ウタカタ、コチョウノユメのときの白レンの微笑みが可愛すぎてやばい

あああああ


この際だから白レンきわめて白レン使いになろうかなぁ


でもワルク使ってたほうが強いんだよなぁ

実際ワルクがちすぎるwww

シエルは

面白みがないけどまあ安定してる

七夜はまあ

エリアルできないけど地上コンボなら任せろwww


って感じで

・ワルク
・シエル
・七夜
・ネロ

くらいしか使えないんだよね

前はネロ使ってばったばった

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

とかやってたけど明らかに厨すぐるwww

さすがに実力少しはついてるんだしゲセソでこれはねえww


やっぱ白レンだな

白レンしかねえ



可愛いぉ

パソ仔のデスク背景白レンにしようかな


うん


決定


うし




親指痛い(´;ω;`)ブワッ





[ 2007/12/03 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

水橋かおりと言えば
ARIAの灯里もそのはずだぉ( ^ω^)
今のおれはPCを起動すると
灯花が照れくさそうに
迎えてくれるぉプσ)∀`)
[ 2007/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/595-1d060440