2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日目終り 

ただいもー

帰ったおー

戦況を報告

一日目の教科理科・簿記

理科だいたい48点くらいかなと思っている

平均はねえー70前半くらいだと思う

ぶっちゃけ難しくなかった

あれは少し勉強すれば出来たなくらいの問題
(ほとんど選択だったしね


で、簿記

これは44点くらいかなぁ

一問4点配分ってええのがキツイ

一応全部埋まったんだが損益のとこと社債のとこがわからなかった

平均はたぶん72ってとこかなぁ

まぁ何とか成績は3だろう

理科なんて先生優しいから20代の人でも3だったしね
(2学期(オレは50点なのに3…
この同じ扱いは厳しいけどww

うし

明日は国語とビジネス

国語は意味不明だからなぁ

ビジネスはなんか先生が小テストのとき
「このテストと同じ形式で出すから
これできた人は勉強しなくてもいいから他の教科に時間回せ」

とか言ってたしな

だから明日の教科は国語捨てる

すると勉強することない

っしゃあ

ゲームやら何やらし放題

最高だね

あさっての教科は忘れた

まぁいいか

じゃ

うん

友と横浜にゲーム予約しに行ってきまう

いっくぞーキムー

であ

またねー
[ 2007/03/05 12:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

同じくこちらも勉強するもんないぜー!捨てるしね、もうw

つーわけで、レッツゲームPlay!

そちらはビジネスという教科があるのかー。謎だw
[ 2007/03/05 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/55-c7039c44