2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぎゃぱー 

やっべ

寝てた

くっそー

オレとしたことが・・・・

だが今日は横浜行ったついでに

絶対★妹至上主義買ったの

キタコレ

キター

いやまじでさ

完売長すぎ

店頭にあるの見たの初めてだしwww

手に持ったの初めてだしwww

見た瞬間これは買い!だとおもたね~

まぁあれだ

明日の?今日のか・・・
教科は捨ててる(まぁ全教科捨ててるけおd

から今からインスコしてやっぞー

目標は朝までに一人クリアかな~

あーインスコまだおわんねー

まだかー

まだのんかー


そうそう、今テスト期間でね

オレの周りがみんな勉強している…

ふっ

オレは枠に捕らわれない人間だからな

般ピーと同じことなんてやってられんのだよ

毎日忙しいのだぁよ

うし

そろそろ

インスコ終わる~

んじゃ

また

明日ーー^^
[ 2007/03/06 01:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

犬さー
そうだおー
結構人気はあるみたい
題1がこう良いで出しだとメジャーなブランドになるかもねーー
それはいいことふぁ
うしがんばっか
[ 2007/03/06 04:11 ] [ 編集 ]

うぉ、買ったんだw
確かそこは、新ブランドの「脳内彼女」の最初の作品だっけ?自信ないけど。
朝までに1人、頑張ってねー。
[ 2007/03/06 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/56-63f1abb0