2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i嫌なもんみちまったwwwwww 

うわー

寝る前に

みんなのブログ回ってたら

・・・

仮ちゃn勉強してるんだ!!!

くっそー

出来るやつだったのか

裏切られたぜいwww

これでオレも

勉強しないけどな

いやまぁ

眠いし

なんつうか

オレが命かけるのは情報と英語って決まってるし

他は死ね

あーあ

なんでオレの周りはできるやつばっかなんだろなぁ

嫌だわぁ

しかも予約し忘れたし

山羊

彗星

くそー

金なんざどうでもいいから予約してえ

預金下ろしてでも買う

絶対買う

うし

明日は2時間だし(テスト)

終わったら着替えて横浜行って予約してこようかなぁ

ついでに何か買おう

Always?らへんとかいいよね

まぁ先ずは明日のテスtお

死なない程度にがんばろう

次(来年度の1学期中間)からはもっと頑張ろう

抱負は次頑張るだからなぁ

いつまでも次次次ってなっちゃう

しょうがないよね

フィーナ抱いて寝るとしますかな

おやすみー

グバー
[ 2007/03/05 04:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ち、違うの!!僕は出来る子じゃないの!!

この学校があまりにも終ってるの(ガチで
真剣に中学時代勉強しなかった俺。
このオワタ高校に入学(男子校オワタ
もうね、驚き。
れヴぇるの低さに、、、、みたいな感じ
特にわしが出来るってわけじゃあ、ないのよねー残念ながらー。ほんと残念な話だなおい
[ 2007/03/05 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/54-374d75df