2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ人間おれ 

むう

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだなぁおれ

駄目すぎて反吐がでる

でも勉強好きな人間なんて居ないモンね

今回は諦めよう

また来年がある

うn

そうだね

そうしよう

50点取れれば十分だろう

半分だもんね^^

平均が60~70だから

赤点は30以下

うん

赤点から遠いいし

問題ないべ

とりあえずは

明日はちょっと早めに学校行く

で、クラスの男子にね、出来るやつが居るのよ

いつもテスト前には出るとこ当てるようなやつ

そいつ成績保健と体育が4以外全部5みたいな

学年トップみたいな(男子で

一応体育科に近い学校ですからねええ

評定4.8だっけ?
平均

神だわ

オレとは天と地ほどの違い

だが、情処は負けない

学年トップをたたきだせるおれ

情処5他は3のおれ

みたいな~

あはあはhっははh

情処の知識を与える代わりに理科のでそうなとこを明日聞く

テスト前の15分でどうにかしてやるさ

それがオレクオリティー

うぇうぇうぇwっうぇうぇw

15分でどうにかなったら勉強した人とか可哀想だけどな

とりあえず60点はいって欲しいんだよなぁ

親にメンツが・・・・

ずっとパソの前に居たから・・・テスト前1週間

バイトも休み貰ってるのに・・・

くっそー

で、テストのときくらい

早めに寝るか

んじゃ



結果は後ほど

グバー
[ 2007/03/05 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/53-5afe99ea