2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界観の違いって嫌だよなぁ 

こばわ

今日は更新するつもり無しですた

が、勉強してないので時間があまりまくり

もうここまで来るとさ

勉強せずにどこまでいけるか

挑戦したくなるよねwwっうぇえっうぇうぇ

明日の教科は…理科・簿記

たぶん簿記は死んだ

覚えてることが全部出ても70点行かない

理科は50くらいかなぁ・・・・

ハァ・・・・・・・・・・・・

休み毎日遊んでたからなぁ

3日連続で遊んでた

休みにしっかり勉強する奴ぁ神だってば

普通に居ないだろう

一応この更新後は勉強の予定を組んでいるが

朝の電王やら何やらと録画溜まっている・・・

たぶんそれ見て寝るんだろうなぁ・・・

初日はあれだよな死んでもいいべ

終わりよければ全てよしってえ言葉があるしな

凛奈いいよ凛奈

凛奈も赤点ギリギリだったよな…確か…

んじゃま

今日の更新は終り~の予定

寝る前にするかもなぁ

いやしかし

しないと予想

またねー
[ 2007/03/05 02:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/52-79a7dff6