2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離れてもまた会える 


こんばんわ


なんだか疲れてるみたいなんだよね


やっぱ睡眠不足なのかなぁ

夏休みと大差無い生活してるからなぁ

その割には朝しっかり起きて学校だし・・・

(´・ω・`)

どっかで息抜きしないとほんとに倒れそう

ちょうど今はやってるパソゲ無いし

今日はもうこんな時間だからしょうがないけど

明日は久しぶりに夜早めに寝ようかな


しかも明後日火曜は遠征じゃn


4時間目まで45分授業

その後昼ご飯食べた後にオープンキャンパス

ニダ<丶`∀´>

やはり体力回復させるべきか



っと

ついさっきまでデッキ編成してました

除外ビート

かな?

とりあえず不足しているのは

マクロコスモス×3
ネクロフェイス×3
封印の黄金櫃

まあそれくらい

それ以外は型も全部出来た

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

除外ビート(・∀・)イイ!!

ほとんどのデッキにメタ張ってるぉ( ^ω^)




とりあえず

出来る限り今日も早めに寝たいし


そろそろ寝ますか



今日は手抜きな更新だたなー



明日は今週まだ読んでないジャンプとか読むついでにカメクラ行って黄金櫃とか買ったり

まあそんな予定

まあ買うかはワカラナイけど

とりあえず風デッキ買うか

悩んだりして

僕は僕のままで

いられるうちは

きっときっと強くなれる

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なんか歌い始めたーーーーーーーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


奇跡を信じて~

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


風を買うか黄金を買うかはその場で悩む

風から入れるカードは2軍行きだからこっち買う確立のが高い

黄金櫃とか・・・4軍にまでそこまでお金かけたくないし・・・


hm

まあ目ぼしいカードが無ければ上記のどっちかかな?



で、午後はぶちんち

だと思う


ニダ<丶`∀´>



っと


そんじゃまここらで切って寝ますかな


おやすみ~



[ 2007/09/17 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/428-bb35fe2e