2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Especially for you 


こんばんわんこー

タイトルは

最近再生数が伸びてる曲ー

ワンコの主題歌

(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!! よ

癒される

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



とりあえず今日もぶちんち行ってた

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずまあ言えることは

天魔ゲート

未完成すぐるww

弱すぎた

面白いんだけどww


で、

除外ビートと天魔ゲートは諦めることにした

今作ろうとしてるのはゴウライダー

足りないカードはあと4枚かな?

のうち

1枚はゴーズ

1枚は炸裂装甲


まあなかなか早くに完成しそうかな?

うん

目標は今週中で

これは完成したら2軍まで一気に昇格するかもしれない

ヤヴァイぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえずまあ

明日は遠征

交通費と昼代はもう貰った

(ノ_-;)ハア…

めんどいなぁ

まあ45分授業だからいいんだけど

帰りとか超ダルい

(´・ω・`)

しかも明日は遊べないっぽい

何故かって?

保健の発表が今週の水曜なんだ

明日レポート返されて

発表用にまとめなければいけない

今週発表組はキツイよぉ^^;先生酷

明日レポート返されて発表は次の日とか・・・

酷すぎるwww

こくだよwwww

まあ

明日くらいは遊べなくてもいいか

とりあえず保健頑張らねば

っと

りょうcに貸す姉汁をバッグに入れておかねばwww


ついでに言うと一時間目の梨花の

化学のテストの勉強もせねばwww

まあそれは今から30分くらいやれば何とかなるかな?

先週やったとこの応用だけだし

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

先週は頑張ったぉ( ^ω^)

4分の3は出来たぉ( ^ω^)

俺らしくない点数


(ノ_-;)ハア…

明日は保健のレポートを夕方仕上げたらカメクラに色々また売りに行こうかな


デッキに必要な残りの2枚がとてつもないものなのだよ・・・

(´・ω・`)


ゲーム何か売るものあったかな?

探し探し

って感じだね

悪鬼はMHP2売ったみたいだし

俺も売ろうかなぁ

1500円くらいだったよね

(・∀・)イイ!!

とりあえず目標額は7000円

6000円でもいいか

とりあえずそれは無ければGardenを買うのに必要なお金に手を出してしまいそうだ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

それだけはしてはならない

したら俺の終わり

まあ

しないけどな

ここまで心に誓ってるんだしww


ふう

とりあえず炸裂装甲か

ぶちからぶんどるしかねえな

何か交換してもらうかなぁ

うむ

しかないかんな


とりあえず


そろそろ梨花しますか

酸と塩基


頑張りますぉ( ^ω^)



では


のしのし




[ 2007/09/18 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/429-f6e1fa9e