2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語検定 


こんにちbはあgじゃs

英検


俺の受ける2級は開始時刻は

12時半




ちょうど今始まったぉ( ^ω^)

(〟-_・)ン?

なんで俺がこれを更新しているかって?

言わずともがなワトソン君

家に居るからに決まってるじゃないか



・・・・


起きたのが12時だったんだぉ(´・ω・`)

間に合わないと判断したんだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

(・∀・)イイ!!

検定代1000円くらいムダにしちゃったぉ(´・ω・`)

まあいいぉ( ^ω^)

新しい経験をしたぉ( ^ω^)

時間を守れない人は受からないんだぉ( ^ω^)


そうだぉ( ^ω^)


俺はひとつ学んだぉ( ^ω^)




( ´,_ゝ`)プッ



とりあえずまあ


予定狂いましたが


ってか行かない予定も立ててたけどww


とりあえず


ぶちんちかな


うん


今日は1時かららしいし



行きますか



ってことで













[ 2007/09/16 12:34 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

なにぃ?俺が受かってない?
じゃぁ俺が受かったら1万円もらうお( ^ω^)
[ 2007/09/17 15:00 ] [ 編集 ]

どうせりょうcだって受かってないんだぉ( ^ω^)
やっぱり行くだけムダだったんだぉ( ^ω^)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
[ 2007/09/16 22:08 ] [ 編集 ]

貴様という奴は、貴様という奴はぁ!!
[ 2007/09/16 21:47 ] [ 編集 ]

周りは
「きょうcだからな」
「さすが神だな」
で納得してくれるのが悲しいかもしれない今日この頃
[ 2007/09/16 17:59 ] [ 編集 ]

すげぇ軽いノリでサボタージュwww
[ 2007/09/16 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/427-c5b92570