2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ッス 

STE×STE

巷ではどういわれてるのか気になって調べてみた




・・・


・・・

地雷

とか

期待はずれだった

とか

けっこうたたかれてた

良いコメはほとんど無かったwww


やっぱなぁ~・・・

やってて俺も地雷だと思ったかんな

ゆーぽんとか可哀想だ

買った人ドン( ゚д゚)マイ

まあ

暇あったら全員やろうかなくらいで

たぶn明日からは違うゲームやるんだろうな

・・・

マジうざいわ

ステステは大分期待してたのに・・・






あとね

シナリオも短いよ

やりがいも無いってこったww

マジ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

こんなの買おうとしてたんだもん俺バカだよなぁ

こんなの買うくらいならカードに8000円くらいかけたほうがまだマシ

って感じですよ隊長

点数つけるなら

45点くらいで

ウ・・ ウン(._.;)

でもまあ

主題歌良いからね

それだけは評価するよ


ああああああああああ

困った困った

こう期待してたのが地雷だと

今度買う予定のガーデン

これ悩むわ・・・

cuffsは今のところいい感じできてるんだよね

・さくらむすび

ちっこ(・∀・)イイ!!

・ワンコ

言わずともな俺のHNの由来

っつかここまでボイス無しなんだよね

まあやってて思うのが

ボイス必要無いくらい良い作品なんだ

この2作やればボイス無に慣れることも可能

・アメサラサ

ちょいやりがいなかったけどそこそこ良い

ここまでのとこ癒しできてるね~

で、ここからが問題なんだよね





・おにいちゃんだあいすき

俺コミケで買わなかったんだけど

とてつもなく批評悪いwww

主題歌とゲーム自体を別に評価しないといけない。くらい言われてる



特に面白かったコメとかはね~

「定価¥5000-のサントラを買ったら、おまけに箱が付いてきました。その箱を開けたら「はずれ」と書いた紙が入っていました。そんな夏の日の物語・・・」



でも言われずもがな

主題歌は



神すぐる

なんでcuffsはこんなに主題歌が神なんだ

有り得なさ過ぎる


ワンコのときもそうだったけど

初回時(コミケ購入)した人しか主題歌CDを手に入れることが出来ないからね~

ここ痛い・・・

まあしょうがなく諦めたわけだけど

それがまさか正解だったとは・・・

主題歌くらいなら流れたのでいいしね~





で、だ

こんな粕ゲーが出た後2ヶ月以内に出るガーデン

これが良作のはずがあるのだろうか・・・



分かっててもね

買うしかないんだ

うん

地雷だと分かってても買うしかないんだ・・・

それが俺の使命・・・使命で漢字合ってるよね?w


。。。

次の月おっおっおっ( ^ω^)

ぱすてるは買う

コレは決定

アルペジオといいチャイルドといい良作が多いシェスタだからね~

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なんであるぺじおはあんなに割れるんだろ

マジ謎www

3000しないんだよね・・・

これは買っていいと思うよ

オススメ~



とりま

ステステに落胆しながら寝るしかないのか・・・

とか言いつつどうせ寝ないのだがw

まあ


おやすみね~



[ 2007/08/27 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

アメサラサは凡作だったなー、個人的に 
ワンコはかなり好き、短いけど、まぁあのくらいで丁度いいや
ワンコのフェラやべぇぇぇ
さくらむすびはまだやってないんだよね、CGだけ堪能したけど

まぁ、あれだ 
ライターが糞だったんだだぁいすきは 
☆画とペアのライターだもの、水月、さくらむすびが定評あるんだしきっと大丈夫っ 
駄目でも尿あるから元は取れr(ry
[ 2007/08/27 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/381-6dd42cfe