2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かにしの 

ここまで今日の更新はパソゲのレビュー系できてるから

どうせだからあれだ

この前全員攻略終わったかにしの

まとめるか



いや

あれなんだ

俺は終わった気分だったんだよ

かにしのは「本校系」と「分校系」に分かれてるのは言わずもが

分校系に居る邑那

この子だけやってなかったんだ

眼鏡嫌いなんだよマジで

あと歳www

「本校系」は全員終わってたし

「分校系」も邑那以外は全員終わってたんだ

でも俺は敢えて最初からやった

まああれだ

2周目といわれるやつですね

セーブデータの整理もかねてwww

章ごとにしっかりセーブしたぉ( ^ω^)

しかも全員

1ページ目にはみやびc

2ページ目にはとのc

3,4メージ目にはしのしの

って感じだぉ( ^ω^)


まあそんなどうでもいいことは置いといて



はっきり言ってこれは良作

満点たたき出しても文句は言えない作品

本校に関してはこれに勝てる作品は無いんじゃないだろうか?

と言いたくなるくらいの出来

この作品で一番泣けるのはみやびではないだろうか

一番ぐっとくるのはとのこ・・・なんだけど

ただ、殿子は泣きたいって肝心なとこで泣かせてくれない

最後の終わらせ方がちょっと酷かったかな~^^;

本来なら2クール必要なアニメを1クールで終わらせた感だね

ただ、自分は個人的に全キャラ中殿子が一番好き

三つ網キャラがここまで良いと思ったのは初めて

三つ網がいいわけじゃないんだけどねww

殿子かわいいよとのこ

本校ラストの梓乃

梓乃も良い

でも梓乃に関しては奥があまり無いって言うか

意外性って言うのかな?

が足りない気がするんだ

でも纏めて言うなら

「本校系」はシナリオゲーム

読むだけでもいい

画像無しだっていい

絡み無しでいける

それ以前に絡みが作品を落としてるって言うのかな

うん



で、

「分校系」

こっちは少し叩きがあったけど

そこまでではなかった

Hシーンが多すぎたりってこととかがあって主人公がヘタレ扱いされてるせいかな?

個人的に言わせてもらうなら

あのキャラ達を前にしてHな気分にならないのは難しいことだと思うんだ

こちら側の主人公は決してヘタレではない


「分校系」の面白いとこは3人のシナリオ全部が繋がってる点

かな?

陽道の娘である邑那

仁礼家の長女である栖香

相沢財閥の美綺

陽道がAIZAWAと手を組んで仁礼家の家「桜屋敷」の買収計画

親と子の関係

栖香と美綺の関係

3人が居て分校系のシナリオが出来てるって感じ

こっちは

ネタバレ含まないと説明できないので省略ww

ぶっちゃけ少し出してるけどwww



なんで邑那やってなかったんだろう

って思うぐらい良話

やはり眼鏡だから

とか

性対象にならない

って理由で攻略しないのはミスだね

とりま

こっち側で一番好きなのはすみすみですwww




とりますみすみは泣けるよ

うん

桜背景の立ち絵はグっとくる



全部に通して言えることが

全員のエピローグで流れる「夜明けを運ぶ風」

このBGMが神すぐる

雰囲気も楽しめるぉ( ^ω^)

初回版はなんか7000だか8000だかするらしいんだけど

しょうがないかもw

これは高い値段出しても買う価値はあると思うよ

それに初回版買う必要だって無いし

個人的にFD希望作品


ただ心残りが・・・

リーダさんと奏、鏡花は攻略したかった・・・

奏はまあ暁さんだから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメにしても

鏡花は主人公に好意は抱いていた。

容量的に無理だったとしてもみやび・リーダとの3Pくらいは欲しかったかな~


まあそれくらい

本当にゲーム内容自体には文句のつけようはない

2006年作品では一位だよ

こんにゃくなんて・・・

しょぼん(´・ω・`)



っとまあそんな感じ


どんな感じ?ww

寝たいから切り上げちゃったけど

最後の方めちゃくちゃww

しょうがないよ

こんな時間だもn

寝ます

うん

寝るしかない


んじゃ

おやすみ~




[ 2007/08/27 04:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/382-12ad5dd7