2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜央・泉水 

こんばんわ

タイトルの通りでww

上記二人終わりました






菜央だよ

金髪ツインテだよ

妹だよww

で、とりま

菜央ルート終わりました

いやいや

やっぱLOVERSOULと言ったとこですかね

悪くはないけど・・・

うーむ・・・

まあ曖昧な言い方はやめてはっきり言うと

良くも無い

良:悪であらわすと

3:7ってとこかな?かな?

公式サイトでストーリーとか見てたから大体こうなることは分かってたのにさ・・・

エロゲーはありきたりだよね




で、


率直に感想を言わせてもらうと

ぱくり

パクリ以外ないね

ってかたぶん最近のパソゲーはほとんどそうなんじゃないだろうか?

話の展開は王道なんだよ

どこかで見たことがあるシナリオ過ぎるんだ

明らかなキャラゲww

絵師が良いから堕ちるゲームはキャラゲーにww

ヒロインに萌えれるのがまだ救いってとこなのだろうねー

コスプレに

絡み5回だっけか?

自分的には最後の保健室が良かったんだがww

チア属性高いからwww



ってのは置いといて




あああ

言いづらいな




そうか

箇条書きにするわww

・話は丁寧
・逆に丁寧すぎてダルくなる
・王道過ぎるシナリオ


こうやって見ると

悪いねwww


ぶっちゃけ買わなくて正解だったwww

良かったぉ( ^ω^)

買った人は負け組www

これはすぐ割れるよ

Dレス可だしさ

3、4千円台なんてあれだ

来週くらいにwwww

www

俺は救われた

勝ち組なおれ

印cもあれだ

これわ見送った人の勝ちなんだよ

うん


じゃあ最後に分かりやすい説明をあげよう

ネタバレになるかもww


アンサマ

はにはに


上記二つとなんら変わりない

どっちかやった方がいいかもしれないね












[ 2007/08/27 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

とりま_summerは積んであったはずだな、うn
気が向いたらやってみよう 王道とか眠くなるけど

べっかんこう先生は好きだからはにはにのCGだけ全部抜き出して保存してある
睡眠ゲーだったのね(;^ω^)

コムで買い取り価格4400、DVDに焼き増して売っちゃえば損無しw
[ 2007/08/27 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/380-5c9b38a4