2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光が降り注ぐぉ( ^ω^) 


おこんばんわ

最近悩みが多くって困るぉ

しょぼーn(´・ω・`)

一番困ってるのは

おろかな埋葬が2枚も足りないんだぉ

封印の黄金櫃もないぉ

それ以外はだいたい揃ってきたぉ( ^ω^)

ダーク9枚があるから

明日ドラゴンデッキ買う予定

アームドのレベル3と5が2枚ずつ封入されてっからねー

仮面竜も3枚あるし

ドルドラも入ってる

まあこの8枚の為に買うわけなんだけどねww

それはそれでいいかもだぉ( ^ω^)

1000円券まだ残ってるから問題ないぉ( ^ω^)

これでモンスター枠の残りは最上級が2体

これはレインボーがいいんだけど無理そうだからな・・・

アームド7と10しかないか・・・

今度買うかぉ


魔法枠は最初の通り

黄金櫃とおろか2枚で揃う


罠がな

除去カード2枚くらい欲しいが

まあ揃ってると言っても過言じゃないな



だから実質明日買うことを考えれば

アームドドラゴンレベル7
アームドドラゴンレベル10
封印の黄金櫃
おろかな埋葬×2


で完成

思ったより簡単に揃ったな

今週中にお披露目できるかな


作成途中でさえも誰にも見せてないww




あああああああああ


忘れてたぉ

鎧黒竜自体が1枚しかない・・・

くぁwせdrftgyねこlp;@:「」

あと2枚か

一枚1000円以上するんだもんなぁあれ

困ったな

キメラもあと2枚欲しいし

やヴぇえ


融合体を忘れてたよ


おわったな

今月中が無理になったかもだ・・・・


(ノ_-;)ハア…

まあ

頑張りますぉ



とりま

遊戯王更新ですたぉ( ^ω^)


じゃあ

作業に勤しみます


のし~


[ 2007/08/23 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/370-623a2bfa