2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっすぐ進んでいく 

やあ

こんにちわ~


ついさっき上大岡行ってきますた

サンデーとマガジン読んできたYO

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

飯も食ったし

そろそろぶちんちかな?かな?

今日はレオソも来るぉ( ^ω^)

嘘だッ!!!

嘘じゃないんだぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

この前出来なかった

市立VS上郷

まあYと南VS上郷か

言い換えれば

市立VS県立!?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日はやるぉ( ^ω^)

頑張るぉ( ^ω^)

勝つぉ( ^ω^)

昨日やった感じだと

俺の2軍はぶちと相性いいからな

けっこう(・∀・)イイ!! 線行くだろ

うし

あと5分ほどしたら家出るかな~


トイレとか行っておきたいし

んじゃ

また夜ね~



[ 2007/08/22 13:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/369-217af50c