2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマオト 

おこんばんわ~

人によってはそろそろおはようwww

まあ

俺もそろそろ寝るんダガナ

とりま今日はアメサラサの全クリに勤しみますた

基本的に霖以外は終わってたんだよね

うん

光羽のバッドエンドとかやっちゃったからさ

霖の存在はなんか分かってたんだ

だけどやっぱ気になるわけで



霖ルート開始

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で地道に進み・・・

まずは霖エンド1に~


霖の存在が分かりますた

そっか

光羽バッドで分かったのと大差ないんだね

やっぱあれ通りだったんだ・・・

じゃあまあ無難にネタバレ無しでww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

終わり方がこれまた(・∀・)イイ!!

なんていうか

cuffsはやっぱ癒されるね

うん

ワンコとかやばかったYO

あれはもうあれだ

ちびったね

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

泣きゲーとか癒し系の以外にパソゲをやる意味がワカラない



ティッシュの消費かw

( ´,_ゝ`)プッ

でも泣きゲーでもさ

絡みいらないって言われるのとかあるけど

アメサラサは絡みあって良かったと思う

ワンコとかはいらなかったなぁ

こんにゃくとかあれ系統も無しのが良かった

そう考えるとPS2に移植した方のはいい出来なんじゃないか

さくらむすび

これはあれだ

聖水だからw

属性がねw

まあ俺は全然(・∀・)イイ!! んだけど



あー

アメサラサ終わったし

明日から何すっかなー


今日きよcとしゃべったんだけど


えむぴぃとか一人二人攻略して放置なんだよね

互いにw

みあそらも1人

そう考えると全員終わってないで放置してるのもけっこうアルなー

明日から何すっかなー

まあ明日考えればいいか


とりまそろそろ寝るか

明日は10時におきて

カメクラ行って

ストラクチャ買って

単品2枚買う予定

あればいいなー

無かったら買わずに少し待つかな

デッキ自体はまだ完成しないわけだから焦ってもしょうがないしね

人生のホームラン打ちたいから

( ´,_ゝ`)プッ



んじゃ

まった次っ回~


おつつ~





[ 2007/08/23 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

えむぴぃ貸して!!!!w
[ 2007/08/23 10:16 ] [ 編集 ]

まぁ、なんだろう
抜くわけじゃないけど凌辱やってるボクは多分異端なんだろうな、借金姉妹
やばいんだ尿属性が、特化してるから
凌辱は嫌いなボクだけど敢えてお薦めしておくゲームだわ

ワンコのフェラシーンは多分人生の中で一番和んだ、アレには勝てない勝たせない
まぁ、なんだCUFFS、さくらむすびってか☆画の絵はガチ、ロリ+聖水がデフォだし
次のGardenは期待だね、アメサラサで補充できなかった尿分を取り入れないとw
[ 2007/08/23 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/371-03302be9