2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ラックあるぉ( ^ω^) 


今日はぶちんち終わった後にゲーステ行ったよ~

ゲーム売ったり~

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

DS売りますた

お金になったぉ( ^ω^)

これで金欠は免れたぉ( ^ω^)

でもらき☆すた出来なくなったぉ( ^ω^)

オワタ\(^o^)/

マジ\(^o^)/

とりま、明日はY校の準準決勝

これ勝ったら準か

まあ無いな

慶応とだしね~

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



PSO

さっきまでやってますた

ゆーぽんがキムのレベル上げについて行ってた^^

(・∀・)イイ!! ことだ

うn

それと、この写
またも赤スラ


見る人が見れば分かるんだが


また赤スラに会った・・・

このキャラで4回目・・・

どんだけえうぇwうぇwっうぇえうぇwwっうぇ

ドロップしたのはキュアショック

ジャンケンして勝ってもらいますた~

おれジャンケンつええええええええええええええええええええええ

最強伝説かぉ( ^ω^)

この調子でアルチ行ってもレアエネミー出て欲しいぉしょぼーn

うし

今日はドージンワーク



ドージンワーク

ドージン

ドー


部屋の掃除の続きしますかな


ドージンワーク終わったらPSO起動予定www



だからね、

誰かPSO始めようよ
[ 2007/07/26 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/291-94f307f5