2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い痛い(~o~;) 

こんばんわ


らき☆すたがとてつもなく好きな人にはごめんなさい

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

らき☆すた厨が迷惑をかけている事件

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

最低だね

アニオタは何かにつけ自己主張しようとする

DQNと同じ

最低

人間としてどうかと思う

他人の迷惑考えろだね~

コメは否定派と肯定派分かれてるみたいだけど~

まあどうでもいいか

しょせんらきすた

オレはらきすたそこまで好きじゃないんだけどね~

漫画は集めてるんだけどね^^;

アニメはそこまで面白いとも思わないし

なんつうか

現代のアニメは好きじゃない

いわゆるゆとり世代か


この世代のアニメはなぁ・・・

08小隊とか良かったね

うn

あとは

Wind-a breath of heartとか

W~Wishとか

そこらへんの年季の人です自分は

その頃はとうはとリメンバーとか

全然良かった

今は厳選しないといいものが・・・

今期は(・∀・)イイ!! と思うのは2,3だし

でもアニメは16だっけ?近くやってるわけだし

なんつうかあれか

最近のアニメは作画が崩壊しすぎている気がする

昔はそんなことなかったのに

みんな行き急いでるのかな~・・・

なんでだろ

酷いにも程があるね

生きる気力を失うよ

アニメの存在意義が無くなっていくね

だからゲームに移っていくんだね

だからこの前のあれだ

フジテレビが言ったあれ

「ゴールデンタイムの視聴率の低さはゲームにある」

なんて言ったんだろーねー

オレは否定しないけど

あー

文句ばっかしてても始まんないし

寝ますか

うn


それが一番っぽいな


んじゃ

お疲れ様ですよ~
[ 2007/07/26 02:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/292-2b3ee6e5