2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠のマスター椎名さん 

こんばんわ

今日もぶちんちだったwww


話は少しさかのぼること昨日の話

昨日ギルドカードを検索していた自分・・・

椎名さんがヒット

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ミニメールをかける

冒険終わりとのことでシップ移動

なんと、無料3日を使っているらしくこれが切れたらPSOは終わりとのこと

それは嫌

さざなみを終わらせるのは勿体無いということで

自分がチーム『さざなみ』を引き継ぎました
さざなみ引継ぎ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

一気にマスターww

この後は30分くらいの間、椎名さんとの最後の雑談を楽しみました
椎名さんとの最後の雑談


なんともまあ椎名属性が3人もwwww

ウェウェうぇwっうぇうぇっうぇっうぇえうぇw


「これからも精進して頑張ります」

っとまあ

まずはメンバー集め

リア友から課金もして今日から開始するキムをうちのチームに勧誘
新メンバーfang


すでにほなみんの旗が似合っていますね^^

これからも頑張ろう

チーム『さざなみ』は、新人から熟練者まで経験問わずチームメイトを募集しています

所属したい人は自分までメールかMSNでメッセージを^^

上のプロフのとこに書いてありますぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


っとまあ


自分も精進しなければならないので

今からイン


頑張ります^^ 
[ 2007/07/25 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/290-ecd7ef89