2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老若にゃんこまで~ 


今日はぶちんち

なんかいっつもぶちんち

でも飽きない

( ´,_ゝ`)プッ

今日は朝からってか

昼からポケモンがやってたからみんなで見てた

終りまでwwwwww

どんだけええええええええええwwww

で、終わったら連ザ機動して

起動ねww

夕方ごろかな?

スマブラに変更

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

スマブラはちょこっとやる分には飽きないね

うn



で、だ


今日は夜は大変だった


「いつになったらそこのゲームとか片付けるの」

オレ
「そのうち。夏休み中でいいじゃn」

(親の片付けるとは捨てろとか売れとかの意である)

困ったもんだ

なんか怒り出した

とりまやばいから少し片付けた

机の上が綺麗になったぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

何個かはゆーぽんに売る予定

りらっくす
あげるの
傷モノ3
彗星に願いを

で3000円の予定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

りらっくすで3000円しそうwww

どんだけえwww


まあオレは人売りは安くがモットーだからな

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりま明日は今日読みに行かなかったジャンプを


明日こそは!

明日こそは読む!

ってことで明日は朝起き

ぶちんちはどうせ2時前からw

それまでに帰って少しPSOしたいかな

レベル上げたいし

うn


それじゃ


寝ますね~

お疲れちゃn



[ 2007/07/25 03:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/289-cf591c37