2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤヴァイぉ( ^ω^) 

こんばんわ

眠いぉ( ^ω^)

寝る前の最後の更新

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

なのは見てますた

なんかすっごいね

展開すごいってか

ギンねえがああなるのは大体予想付いてたんだけど・・・

でもなんかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

全体的に今回は・・・

なのはは段々と作画が崩壊していきますねー

順調にwwww

( ´,_ゝ`)プッ

作画といえばひぐらし

いつまで続くんだろうwwww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まあけっこう長続きすると思うんだけどね~

なのははもうオワットン

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

でもシナリオがいい

だがスタッフはどんだけチキン

6課から死人出せよ

それくらいすればいいのに・・

っとまあ


アニメの話はもk

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ついさっき

・おれ
・ぽn
・れおそ
・りょうc


でPSOしてますたー

未来行ったぉ( ^ω^)
リアメン



(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

面白いねー


最高だぉ( ^ω^)

うぇっうぇえwっうぇっうぇうぇ




明日は火曜か・・・


大して見るものも無いなー

やることもない

ぶちんち行くくらいか^^

今日ジャンプ読み忘れたから上大岡行くか・・・

うちの近所のコンビニじゃ発売日以外置いてない・・・

しょぼーn

よし

11時に起きれば平気かな

うn


んじゃ

寝ますかな


ノシモシ~




[ 2007/07/24 02:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/288-508ac6ab