2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろすすくらんばうる 


タイトル誤字自重www

直すのもめんどいww

すくらんばうるとかwww
どんだけw


とりあえず

半分以上キャラ出たかな?

このまま明日もやってればコンプは出来そうな・・・

やっぱデュアセ系はいいなぁ

このアクション感がたまらんね


っと

もうこんな時間

明日は月曜

また鬱な学校の始まりだ


学校は嫌だね

俺の言動全てが制限される

全く持って鬱だ

だが鬱キャラを晒してはいけない

俺は常に一般な位置に属さないといけない


なにでもなく

ただ、ただクラスに居る男子生徒として君臨し続けなければならない


これは簡単そうに見えて難しいこと・・・なのか?簡単だな

携帯を取られたらもうアウト
(ってか待ちうけ変えろよ俺)

まあ携帯さえとられなければあとは会話にさえ注意すれば平気なんだよな


あーうぜ

みんな死ねよな

学校とかたりぃな

ネギま曰く今日の月曜も5、6は合唱コンの練習なんだべ?


団体行動とかほんとだりぃ

死ねよ

マジ死ねよ


ああここで訂正しておくけど、団体行動が嫌なわけじゃなく

あのクラスのうぜえ連中と一緒に練習とかするのが嫌なんだ

練習中にそんなヤツらと一緒に練習してる自分に腹が立つくらいだ

はあ

しょうがなく付き合ってる人・・・たくさん居るんだろうなぁ



まあ文句言ってもしょうがないし


鬱だ寝よう・・・



(´・ω・`)ノシ


[ 2008/02/25 01:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

学校と私でのギャップがすごいのはヲタとしては常識にも感じるw
とりあえず卒業までは隠れて過ごそうかと・・・
俺も普通の待ちうけにして携帯とられても平気になるか
フォルダの整理とかはこまめにしてるからがさごそ漁られなければ見られて困るようなものないし・・・
(ノ_-;ハア…
[ 2008/02/25 02:08 ] [ 編集 ]

人付き合いは難しいですねぇ・・・
とりあえず私も隠れオタ貫けてます
家/学校のギャップがすごいですね^^;
こっちの世界の友達からは「お前はホント感情を偽るの得意だよな」
とまでww
´・ω・ 携帯の待ちうけ変えたいな・・・
こんな普通なの嫌だ
[ 2008/02/25 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/800-ff178724