2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトメクライシス 


戯画の新作オトメクライシス

体験版がDL可能になったのでやってみた

・・・

案外むずいw

これ10回以上やってやっとクリアできた

オトメクライシス

気づかなかったけどダメージ受けてないのなw

やりすぎたせいでコンボとか結構わかって来た

頑張ればもう少しタイム縮められたかも・・・


で、こういうタイプのゲーム気に入ったからクロススクランブル起動してみた


ほとんど同じ感じなんだが・・・

なんか違う・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


とりあえずまあ


オトメクライシスやってみたらどうかな

案外面白いと思えるかも




( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/24 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

mixi

mixiやっているのならマイミクになりませんか?
名前は南 有音ですw
[ 2008/02/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/799-ac7a27a8