2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞は当たると(・∀・)イイ!!  


タイトルについては中盤から関係するぉ( ^ω^)



今日は送別会→昼食べて午後は合唱コンの練習で終わった

なんて楽な学校だったんだ

毎日こんな感じでいいのに・・・

でも・・・送別会くそつまんなかった

( ゚Д゚)<氏ね!

野球部とか( ゚Д゚)<氏ね!

ってか司会とか( ゚Д゚)<氏ね!


で、早く学校終わったからゲセソ寄ってゆっくりしようかなぁとか思って寄って見た

・・・

( ゚д゚)ポカーン

マジアカも連ザも誰も居ない・・・

直帰したぉ( ^ω^)

で、少しばかりのんびりしてバイトに~


バイト帰りまたも早かったのでゲセソに

相手は自由

hm

時間も時間だし維持で行って、店員に何か言われたら引き分けにしよう

って魂胆で維持でいったぉ( ^ω^)

・・・

俺の維持が負けた・・・

維持で負けるとかすんごい久しぶりだった

しかも、ただ負けたんじゃなくて手も足も出なかった

なんとか一回ギリギリ落として負け

50%覚醒で3回使ったんだよ?

覚コンフルでほとんど入らなかった

ここまで思いっきりやられると逆にすがすがしい気がする


相手はきっとプロだあれ

ただの自由機に俺の維持が負けるわけないし・・・

ってか450対560で450が負けるとか実力差がほんとに開いてないと無いわけで


いくらやっても無駄だと思ってすぐ帰宅したぉ(´・ω・`)


で、家に帰ると部屋の入り口前にこんな箱が・・・
(〟-_・)ン?


覚えが無いけど俺の名前宛になってるから親も俺の部屋においといたんだろう・・・

とりあえず開けてみた
ニダ


( ゚д゚)ポカーン

そっか、この前当たったやつか
ゆにぞん(・∀・)イイ!!



今回の冬コミは資金の問題で行きたいとこも厳選してったからな

ユニゾンシフトとか買わなかった

うん

だからこれ応募したんだぉ( ^ω^)

まさかあたるとは・・・

うれしいぉ( ^ω^)


とりあえず

画集とか見るか

この手提げ袋は大きさもちょうどいいし使うとするか

うん

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず

風呂入る


( ^ω^)ソシ



[ 2008/02/15 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

SURPARAってブログレンタルじゃないっけ?
昔そこ使ってた様な・・・

とりあえず懸賞おめ^^
自分もほしいなぁ
[ 2008/02/16 01:27 ] [ 編集 ]

とりあえずなんだか分からないけどSURPARA会員登録してくる

おめおめっ
[ 2008/02/15 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/782-01684e74