2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´∀` ) 


14日が終わった

俺にとっては地獄だった

でもまあ友チョコのようなものは貰った

女子から友チョコ貰うなんて思わなかった


あとは姉g(ry

姉がくれるのはいいんだが返すのがめんどいんだよな

(ノ_-;ハア…

絶対これ返さないと怒るじゃん


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これだから嫌いなんだ

これだかr!

これだかr!


とりあえずクラナド\(^o^)/

もう\(^o^)/


明日の学校は授業無しなので期待大

午前中は三年生の送別会

午後はLHRで合唱コンの練習とのこと


そしてそのままバイト・・・(´・ω・`)

土曜もバイト(´・ω・`)

日曜はバイト無いぉ( ^ω^)

ぶちんちだぉ( ^ω^)


ゆーぽん来いぉ( ^ω^)




時間早い気もするが・・・そろそろ寝ようかな



(つ∀-)オヤスミー




[ 2008/02/15 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/781-73247f15