2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日・・・か 


FAおわたー\(^o^)/

まあそこそこ時間かかった方かも

2日フルかぁ

頑張ったほうか

うん

次はGarden、かな?

とりあえず満足ったから今日はもういいやw



いやまて


待てって俺

回想モードが全部埋まってないぞww

どういうことだ

全員しっかり・・・クリアしたはずなんだが・・・

あれれ?

見た感じえりりんは全部埋まってて

白が2箇所

・・・



おまけやってみるぉ( ^ω^)


これが原因かもしれないし・・・

うむ

納得



とりあえず

FAは最後のトゥルーエンドまでやらないとわからないな

これが一番出来が良かった

色んな謎が解消された気分だ

他の人たちがそこそこ短かったのもこれで少し挽回してる・・かな



まあ後々書くとして


今日は疲れた

明日からまた学校始まるし




( ^ω^)ソシ



[ 2008/01/28 17:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/738-bfa27a06